冬季休業のお知らせ
冬季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
株式会社ライフアレンジメントoffice関では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
冬季休業期間
2022年12月29日(木)~2023年01月09日(月)
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、
営業開始日2023年01月10日(火)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、
年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2022.12.19冬季休業のお知らせ
お知らせ2022.11.04子供みらい基金
!重要!2022.09.06新事務所への移転のお知らせ
ピックアップ2022.08.09「ねんきん定期便」の見方は?